So-net無料ブログ作成

ただいま個展開催中 [アートな時間]

tora.JPGyuuki.JPG
「三輪映子個展 コラージュと版画の小さな物語」
会期:9月3日~10月31日。期間が長いのがうれしい(火・水は定休日)
時間:10時~18時
場所:東急リバブル青葉台センター内 コミュニティプレイス
    田園都市線青葉台下車、中央口をバスターミナルのある方向に出て、徒歩1分
    ℡ 045-983-1011
    (横浜市青葉区青葉台1丁目10-1 青葉台東急スクエア)

写真は、あらたに製作した作品。
先日投稿した作品(ハガキ大)のほか、少し大きいものをといわれ、作製しました。
9月いっぱいで、一部展示がえとなります。

長い会期中会場に詰めていたらへたばってしまうので、
ご連絡くだされば会場にまいります。どうぞよろしく[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

グリンクリン

まぁ~ 可愛いですね、 ビーズの生き物たちの物語は
どんなお話しでしょう。
コラージュは大人を感じさせますね、スパンコールの留め方や色が
楽しそうです。
実際に見てみたいですね。
by グリンクリン (2016-09-08 11:59) 

tree2

左はアフリカのブロックプリントの布。人間のような顔をしたトラはもともとの模様ですが、ほかの動物に発展させようかと思っています。  右は結城の布だけを使いました。結城とは以前付き合いがあったのですが社長がなくなり、もうご縁がないと思っていましたら、先日、跡を継いだ方から連絡があり、復活するかも。和のものは華やかにするのが難しいですが。
by tree2 (2016-09-08 13:05) 

アヨアン・イゴカー

昨日、青葉台の東急スクエアに行って、探したのですが場所が分からず帰ってきてしまいました。住所が東急スクエアとなっていたので、何となく分かるだろうと思っていたのが大失敗でした。東急リバブルの方だったのですね。^^;
by アヨアン・イゴカー (2016-10-11 08:12) 

三輪映子

アヨアン・イゴカー様
それはそれは残念です! 東急スクエアのなかに東急リバブルが入っていて、その一部に展示コーナーがあるのです。
アヨアン・イゴカー様が個展をなさるときは、上記のアドレスにお知らせくださいませ。首都圏内であればお伺いできると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by 三輪映子 (2016-10-11 11:33) 

三輪映子

アヨアン・イゴカー様
久しぶりでコメントを投稿しようとしたら、名前とURLの記入必須、となっていました。それでメアドを入れてみたのですが、表示はされないんですね。 私のメアドは、 eikomiwa@s4.dion.ne.jp
どうぞよろしく。

by 三輪映子 (2016-10-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。