So-net無料ブログ作成
検索選択

Mr.Family Club 江連康晴さん [PENTAX]

ezure2.JPGedure1.JPG
江連康晴さん。スナップの名手です。
写真をとおして人や旅に親しんでいた時間は長いけれど、本気で作品作りに取り組んだのはここ5~6年とおっしゃいます。
しかしその作品が半端じゃない。用意されたステージに格好の人物登場、といったおもむき。
60代は作品作りに適したときだそうです。体力も気力も充実し、時間とお小遣いが自由になるから。
自分で海外の個人旅行をセットし、よく撮影に。
画像処理も、自家プリントも見事というほかはありません。

[わーい(嬉しい顔)]ブログ再開しました[exclamation]
1月に白内障の手術を受け、先週まで新しい眼鏡が作れなかったのです。
ブログ投稿欄の文字は小さいので、とてもムリ。
今、やっと視界が晴れました。
フランスの旅の記録、続けます。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

アヨアン・イゴカー

やっと視界が晴れたのですね。
よかったです。
私などは、身体はどの部分でも、必ず用途があるので、
少しでも不具合があると人生観が暗くなってしまいます、修行が足りないため。


by アヨアン・イゴカー (2017-04-09 22:38) 

SILENT

こちらもモニター画面は見にくくなってきた状況です
目医者にはご無沙汰しているのです。花粉症の目も痒いのが今年から酷くなりました
by SILENT (2017-04-09 22:47) 

tree2

アヨアン・イゴカー様
ちょっとでも不自由なところがあるとほんとになさけないですね。
あちこち壊れても文句はいえないトシではあるんですけど(笑)。

SILENT様
私は夏になると目がかゆいです。強い光線に弱いようです。
眼科でかゆみ止めをもらっています。
by tree2 (2017-04-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0